
あけましておめでとうございます
新年早々、お世話になっている魚屋さんからスペシャルボックスが届きました
嬉しいお心遣いに今年も頑張ろうという気持ちになっています
インスタグラムの更新ばかりでHPの更新ができていなかったのですが、少しずつこちらも更新できればと思っています
本年もよろしくお願い申し上げます
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34385907"
hx-vals='{"url":"https:\/\/dandannara.exblog.jp\/34385907\/","__csrf_value":"2661c4850ce0a7b86bba77a6bcdb5d2798a90a168b61f9cc23bae6d916fb9a80877ac4d645dccc0d1650a2a303961360ecd6790a5d4ab537d780b0b6090a6fc6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">